自粛中ですが・・・

2020.4.17

昨夜から全国そろって緊急事態宣言。

自粛中ですが、それでも赤羽台の名物八重桜は満開を迎えております。

ぎゃらりー遊はあれからずーっと休業しておりますが、FDAピアスの出荷のため今朝坂道の事務所に来たところ、年配のご婦人方が3-4人で大きな声でお話をしておりました。

『元気だったー?』

『なんかもうあきたね』とか、

『いい天気であったかだから出てきたよ』とか、

『もう85だからいつ何があってもいいんだよ』

とか、ひどいもんです。

こっちは人生かけて自粛中なのに何考えてんだろう。

まったく困ったもんだ

 

 

2020418145746.jpeg

まぁ、ぎゃらりーバックにした赤羽台の八重桜でもご覧ください。