2014年05月

プレゼントラッピングについて

<14.05.31 -046> 最近男性の名前でのFDAピアスなどの注文が増えています。 男性物のFDAピアスはわかるのですが、花とか、キャラ物とか明らかに女性物のFDAピアスは プレゼントかもしれませんね。 女性がだん…

もう一つ店で人気のピアスをご紹介

もう一つ店で人気のピアスをご紹介サムネイル
<14.05.28 -045>  リアル店舗≪どりーみんぐくいーん≫で、販売したところあっという間に売り切れになってしまったのですが、ラッキーなことにッ再びパーツが入荷しましたので、販売再開しました。 夏に向け…

かわいいチャームで作ったFDAピアス

かわいいチャームで作ったFDAピアスサムネイル
<14.05.21 -044> 在庫限りのパーツでかわいいものを買ってきて、FDAピアスを作ってみました。 定番には出来ないので、このブログと、アメブロを見てくれている方のみの販売にします。 よろしければ、メールでお問い…

FDAピアスの広告

FDAピアスの広告サムネイル
<14.05.20 043> FDAピアスについてかんたんにまとめてくださいと言う依頼を受けましたので、雑誌広告のようなものを作ってみました。 簡潔にまとまっています。  

母の日まだ間に合います?

母の日まだ間に合います?サムネイル
<14.05.07  041>  ゴールデンウイーク中に、 『母の日にアクセサリー贈りたいのだけど、まにあいますか?』 と言うお問い合わせをいただきました。 あれこれ提案して、やっぱり一点物の≪プリン…