2020年07月

初夏のマルシェ ―初日―

初夏のマルシェ ―初日―サムネイル
続きます。   天然石を使ったオリジナルのペンダントトップ等、中嶋さんのコーナーは今回もたくさんのアイテムがそろっています。 毎回おいしい手作りジャムをありがとう。マフィンやマーマレードは早く来ないとすぐに売り…

初夏のマルシェ開催中!

初夏のマルシェ開催中!サムネイル
2020.07.28 本日11時より初夏のマルシェが開催されています。 正面ウインドーを半分オープンにして、モンマルトルの丘のオープンカフェのようにしてあります。 毎回力作ぞろいの西澤さんのキルト作品と手作り小物。 Wi…

ぬりえコンテスト・結果発表!

ぬりえコンテスト・結果発表!サムネイル
2020.07.25. ぎゃらりー遊で開かれていた、自粛期間中の塗り絵コンテスト(7/22の東京新聞でも掲載されました)の審査結果が発表されました。 会場審査とリモート審査の両方で行われ、接戦となり最終的に会場での決選投…

ぬりえコンテスト初日!

ぬりえコンテスト初日!サムネイル
2020.07.21 ぎゃらりー遊では本日より、『ぬりえコンテスト』を開催しています。 ギャラリー入り口を広く開放していますので皆さん入りやすいようで見に来てくれています。 午前中に東京新聞の記者さんが取材に来てくれまし…

7月に入り Summer Sale 開催中!

7月に入り Summer Sale 開催中!サムネイル
2020.07.03 梅雨空が続き、大雨が断続的に日本列島を襲っていますが、皆さん十分にお気をつけください。 ぎゃらりー遊では、7月1日より ”サマーセール”を開催しております。 ネットの方でも楽…