ぎゃらりー遊 七夕マルシェ開催中!

2019.07.04

 

九州南部の大雨で土砂崩れや地滑りなど大変な被害が出ています。

被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。

今後も大雨は続くようで、今後は西日本・東日本にまで雨の範囲は広がってくるようですが、皆さん十分に注意して、命を守るために早めの避難を心がけましょう。

 

 

赤羽駅西口イトーヨーカドー先の滝野川信金隣に(赤羽台トンネル側)に私たちのやっている「ぎゃらりー遊」があります。

赤羽駅西口北改札から2分という好立地にある「ぎゃらりー遊」であなたも個展・発表会などのイベントをやってみませんか?

従来全面貸しのみでしたが、ちよっと広すぎるという方々のために、ギャラリー半分のスペースをお貸しする、「お手軽レンタル」も始めました。半分は「どりーみんぐくいーん」が営業していますのでレジ打ちの心配もラッピングの心配もありません。初めての方もお気軽にご相談ください。

こんなことやっているんだけど。こんなことやりたいんだけど。などございましたらお話を聞かせてください。一緒にイベントを始めてみましょう。

スケジュールは早い者勝ちです。お問い合わせは、以下までお気軽にどうぞ。

  ぎゃらりー遊      03(6454)3288

  有限会社 ドリミング  03(5993)1955

 

 

7月2日(火曜日)より、7月7日(日曜日)までの日程で、ぎゃらりー遊では七夕マルシェを開催中です。

七名の作家さんを中心にした、手づくり作品のコラボレーションで、クリスマスシーズンと七夕のシーズンに開催しているのです。

あいにくはっきりしない天気が続いておりますが、このマルシェを楽しみにしている方々も多くいらっしゃり、賑わっております。

 

少しご紹介しますと、

西澤美鈴さんは、パッチワークのタペストリー・バック類やブローチなどのアクセサリーなど。

with ink.のイトウスミさんは、編み物の作品、小さいものはハットのブローチから大きなものはケープ、帽子まで。

清水香 さんは、リング、ピアス、ペンダントなどのシルバーアクセサリー。

工房KOUの香山かおるさんは、和紙を使ったポチ袋、封筒、祝儀袋など和のテイストで。

「てづくりあそび」けーこさんは、オリジナルのカラフルな編みこみコースターやバック。

久保田真季さんは、リバティーのペンケース、ハーバリウム作品、ボールペンもハーバリウムです。

赤川庸子さんは、とても細かく手の込んだかわいらしいお人形の数々と一筆箋。カード立てもあります。

そのほかにもオリジナルポストカードや、原画、絵画、ローマンガラスジュエリー、手づくりジャム、金属アレルギーフリーのFDAピアスなどが出ており楽しいイベントとなっております。

11時から18時までやっております。

7月7日の最終日は、17時終了です。

ぜひのぞいてみてください。

 

201974172857.jpeg

201974172949.jpeg201974173029.jpeg201974173056.jpeg