新作☆プリンセスローズ展

2019年3月2日

本物のバラを特殊加工してアクセサリーに仕上げた、プリンセスローズが今年も入荷しました。

前回の入荷時も大変な人気で、売り切れになってしまいご迷惑をおかけしたのですが、今回 3月5日から、新作をたくさん?ご用意して、「プリンセスローズ展」が開催できるようになりました。

ネックレスに組み込んだり、ペンダントヘッドにしたり、イヤリング・ピアスに仕上げたり、もちろんタッグピンを付けてワンポイントのピンブローチとして楽しむこともできます。

プリンセスローズのパーツを選んで、オーダーでプリンセスローズアクセサリーを作るなんてことにもチャレンジしたいと思っています。

形のいいものは早く売れてしまいますので、お早めに JR赤羽駅西口 イトーヨーカドー向かい滝野川信用金庫隣の『ぎゃらりー遊』へお出かけください。

赤羽台へのエレベーターも先週完成しましたので大変便利になりました。

 

201932134016.pdf

201932142249.jpg