南の風の乗って 木村彩乃キジムナークレヨン画展

6/19から7/27の長期にわたり開催していた、キジムナークレヨン画展も最終日の”キジムナーズライブ”をもって大盛況の内に終了となりました。

会期中には3回のライブと、絵本の読み聞かせを行いましたが、皆様楽しんでいただけたでしょうか?

最終日は、台風12号の吹き荒れる中、1時間繰り上げたにもかかわらずたくさんの皆さんにお運びいただきありがとうございました。

オリオンビールと、りっかさいさんの沖縄料理とキジムナーズの演奏で盛り上がりましたね。

1時間繰り上げたのに、終わりの時間は一緒になってしまい、台風も通り過ぎてしまいました。

またやりたいですね。今度は台風の心配のないシーズンにネ。

 

それから報告ですが、木村彩乃のクレヨン画、ついに二科展に入選の知らせが届いたのです。

よかったね!

 

201889201648.jpg

 

2018810115536.JPG