Leetspeak monsters(リートスピークモンスターズ)の写真展を赤羽ぎゃらりー遊で

*1/8にUPしたはずのブログが手違いで上がってませんでしたのでやり直します。

2020.1.8

 

明日1月9日から12日まで、ぎゃらりー遊では、ビジュアル系ロックバンド ”Leetspeak monsters(リートスピークモンスターズ)” の写真展をやるのですが、本日はその準備中です。

昨年の5月にJR赤羽駅東口にオープンした、600人キャパの本格的ライブハウス 赤羽 Reny アルファで、1月9日・10日にライブを行う ”Leetspeak monsters(リートスピークモンスターズ)”  のベイシスト Euskyss と専属カメラマンの HIBIK による写真展です。

彼らと一緒にツアーを回っている、"HBK!"氏から 『年始にギャラリーを貸してください。』という申し出があった時には正直迷いました。

正月早々、墓場からやってきたゾンビバンドの写真展ですか? と チト困っていましたが、Leetspeak monster を You Tube で聞いてみて、これはすばらしい!とOKすることになりました。

入場料 ¥1,000ですが 安いと思います。

準備段階でメンバーにお逢いしたのですが、墓場のゾンビたちもみんないい奴で、若いっていいですねえと、楽しみにしています。

グレイヴタウンから赤羽へようこそ!

 

 ”Leetspeak monsters(リートスピークモンスターズ)”  の10日のライブにも行くことになってます。
 

よかったら一緒にいかがですか?

 

202018205358.jpeg202018205441.jpeg