FDAピアス≪ブログ de プレゼント≫にたくさんのご応募ありがとう!

 

<13.12.05-003>

 

今年もあと1ヶ月ですね、東京では紅葉が見頃です。

今年の紅葉は美しい!

2013125123732.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

 

<どりーみんぐくいーん>のショッピングサイトリニューアルと個人的なお祝い事を記念して先日『オレンジ色の淡水パールをプレゼントしちゃうよ。』 を企画いたしまして、予想を上回る応募をいただきました。

ホントにありがとうございました。

当選者2名と言ったのですが、アメブロ”ピアスオヤジのブログ”とあわせて5名に増やします。

ちょっと早いクリスマスプレゼントですが、受け取ってやってください。

 

当たった方はコメントでもいただけるとありがたいです。

 

FDAピアスをはじめて付ける方は、FDAピアスの新しい世界をお楽しみください。

あなたが、金属に弱くて『今までどんなピアスをしてもかゆくなってしまう。』 と言う方であったすれば、きっと驚き感激するでしょう。

 

それでは到着をお楽しみに。