ホーム>お知らせ>6/4-8 京の絞り職人展
お知らせ

6/4-8 京の絞り職人展

赤羽駅西口滝野川信金隣のぎゃらりー遊では、2019年6月4日(火)より8日(土)まで、「京の絞り職人衆」京都絞栄会さんの「京の絞り職人展」を開催いたします。

日本最古の染色技法である伝統的な絞り染色の技術が生んだ芸術品にも匹敵する作品の数々をまじかに見られる数少ないチャンスです。

着物、帯、バックなどはもちろんのこと、スカーフ、小物も展示販売します。また、はぎれなども販売いたしますので皆様お誘いあわせの上赤羽へいらしてください。

 

2019529174450.jpgのサムネイル画像

6月4日の初日は、13:00よりスタートいたします。

最終日は15:00までとなっております。

そのほかの日は、10:00より17:00までです。

 

 

〈どりーみんぐくいーん〉からのお知らせ

ぎゃらりー遊をお貸しいたします。

 ―借りたい方募集中!―

赤羽駅西口イトーヨーカドー向の滝野川信金隣、赤羽駅西口北改札から2分という好立地にある「ぎゃらりー遊」であなたも個展・発表会などのイベントをやってみませんか?

従来全面貸しのみでしたが、ちよっと広すぎるという方々のために、ギャラリー半分のスペースをお貸しするお手軽レンタルも始めました。半分は「どりーみんぐくいーん」が営業していますのでレジ打ちの心配もラッピングの心配もありません。初めての方もお気軽にご相談ください。

こんなことやっているんだけど。こんなことやりたいんだけど。などございましたらお話を聞かせてください。一緒に思い出に残るイベントを始めてみましょう。

スケジュールは早い者勝ちです。お問い合わせは、以下までお気軽にどうぞ。

  ぎゃらりー遊  03(6454)3288            有限会社 ドリミング  03(5993)1955

 

 

ページトップへ戻る