ホーム>ピアスオヤジのブログⅡ>プリンセスローズ

プリンセスローズ

新作☆プリンセスローズ展

2019年3月2日

本物のバラを特殊加工してアクセサリーに仕上げた、プリンセスローズが今年も入荷しました。

前回の入荷時も大変な人気で、売り切れになってしまいご迷惑をおかけしたのですが、今回 3月5日から、新作をたくさん?ご用意して、「プリンセスローズ展」が開催できるようになりました。

ネックレスに組み込んだり、ペンダントヘッドにしたり、イヤリング・ピアスに仕上げたり、もちろんタッグピンを付けてワンポイントのピンブローチとして楽しむこともできます。

プリンセスローズのパーツを選んで、オーダーでプリンセスローズアクセサリーを作るなんてことにもチャレンジしたいと思っています。

形のいいものは早く売れてしまいますので、お早めに JR赤羽駅西口 イトーヨーカドー向かい滝野川信用金庫隣の『ぎゃらりー遊』へお出かけください。

赤羽台へのエレベーターも先週完成しましたので大変便利になりました。

 

201932134016.pdf

201932142249.jpg

 

 

母の日まだ間に合います?

<14.05.07  041> 

ゴールデンウイーク中に、

『母の日にアクセサリー贈りたいのだけど、まにあいますか?』

と言うお問い合わせをいただきました。

あれこれ提案して、やっぱり一点物の≪プリンセスローズ≫のFDAピアスがいいということになりました。

もちろんまだラッピングして間に合いますので、喜んでいただきました。

 

この左のイヤリングをFDAポストに替えるのです。

サイトに紹介してないものもありますので、ご相談ください。

明日中に受注したものならまだ間に合うはずですよ。

20145716461.JPG

ページトップへ戻る